12/27テクニック講習会

JCDA関東インストラクターの渡辺あさぎです。

今年も残りわずか!無事に踊り納めされたでしょうか?😊

12/27(金)砂町文化センターにて、

テクニック講習会 初級・中級・上級が開催されました。

●初級●

朝から元気に68名のチアリーダーのみなさんが集まってくださいました!

今回はどの部も、ウォームアップにコアスタビリティサーキットを取り入れました。

すばやく体をあたため、同時に体幹部分をしっかり使ったエクササイズで、

全身をたくさん動かすテクニックの前にはとても効果的です❗️

ペアでストレッチをし、バレエエクササイズを行ったら、いよいよテクニッククラスです。


どのクラスも一生懸命動いてくださいました❗️

たくさん動いた後はクールダウンをして、写真📸

お疲れさまでした✨

●中級●

54名の皆さんとともに、こちらもコアスタビリティサーキットで一気に体をあたためスタート❗️

ストレッチ、バレエエクササイズ、そしてテクニッククラスへと移ります。

3つのテクニッククラスでポイントを逃さぬようしっかりと耳を傾けてくださいました。

クールダウンの後は集合写真を✨

お疲れさまでした!

●上級●

上級へ集まってくださったのは57名のみなさん❗️

コアスタビリティサーキットは経験者が多くスピード感もさすがの上級✨でした!

ストレッチ&バレエエクササイズの後、3種類のテクニッククラスへ。

それぞれのクラスでの”気づき”がこれからにつながりますね!

受講いただいた皆さま、ありがとうございました😊

たくさんの元気なチアリーダーの皆さまとお会いでき、私たちインストラクターも元気をもらい、よい年越しになりそうです❗️

2020年もたくさんの場面でより多くの皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください😌

渡辺あさぎ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください