関西講習会

皆さんこんにちは!

関東インストラクターの釘谷亜理紗です。

12月15日(日)大阪市福島区民センターにて関西講習会が開催されましたので、その様子をアップしていきたいと思います!

⭐️第一部ジュニア⭐️

オープニングセレモニーを終え、いよいよスタートです。

はじめはウォーミングアップで体を温めていきます。

次はファンダンスで心も温めていきました!今回はボディーパーカッションを使って、他のチームの皆さんと協力し、音を奏でていきます!難しいリズムにも果敢に挑戦しましたね!

体と心が温まったら、さっそくテクニックレッスンに入ります。今回は初級〜上級のレベルに分けて、テクニックの正しい練習方法や形を学んでいきました。

テクニックレッスンの次は、ダンスレッスンです。今回はPom、Jazz、HipHopの3つのルーティンを用意し、発表に向けて一生懸命練習しました!

無事に発表を終え、、、ベストダンサーの発表です!今回見事輝いたのはこの3人!


POM
なかぎり みずきさん
DTD PACHIRA

JAZZ
かわぐち めいさん
DTD GERBER

HIPHOP
ながお そあさん
DTD GERBER

おめでとうございます🎊

どのジャンルも元気いっぱい、素晴らしいパフォーマンスでしたね!

お疲れ様でした!

⭐️第二部 一般⭐️

続いて一般クラスです。同じくウォーミングアップで体を温めていきます。

次はファンダンス!他のチームと一緒に盛り上がりましたね!


続いてはテクニックレッスンです。技の完成度を意識して練習に取り組みました。

そしていよいよダンスクラスです。ジュニアと同様3つのルーティンから自分の学びたいものを選び、短い時間の中で集中して頑張りました!

レッスン後には、自分の所属するチームだけでなく、他のチームと一緒に練習する姿も!とても素敵な光景でした!

発表を終え、、、ベストダンサーに輝いたのはこの3人!


POM
林 陽菜子さん
芦屋CHEER DANCE LABO GENESIS

JAZZ
村山 日和さん
SHOOTS GLAN SHOOTS

HIPHOP
溝根 あみさん
DTD Canna

おめでとうございます🎊

どのジャンルも一般クラスならではのパワーとダイナミックなダンスを披露してくれましたね!

お疲れ様でした!

私自身、はじめての関西講習会でしたが、受講者の皆さんは明るく前向きで、一生懸命レッスンに取り組んでいただき、とても楽しい講習会でした😄

また皆さんにお会いできることをインストラクター一同楽しみにしております!

💿使用曲

Pom/Jennifer Lopez/Dinero ft. DJ Khaled, Cardi B

Jazz/Calvin Harris&Rag’n Bone Man/Giant

HipHop/Jonas Blue/Rise

担当インストラクター

関西:上野、玉田、村田/関東:三田村、花島、釘谷

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください