決勝大会2日目レポート

12/1(日)はMini・Youth編成の全部門の決勝大会が開催されました!

この日もとても寒い日でしたが、選手の皆さんは朝から元気いっぱい!決勝の舞台で踊るワクワクに溢れていました。



予選に出場した270チーム中、決勝に進出できたのは118チーム。この日を迎えるにあたり、チームと家族で沢山の準備をしてきたことでしょう。さあ、その成果を発揮する時が来ました。いよいよ演技のスタートです!

力強いアームモーション、チームワークを感じる揃った動き、音楽に合わせた表情の変化、どのチームも素晴らしい演技ばかりでした!!この大舞台で自信を持って踊るために、沢山の時間を割いて、時には何かを犠牲にして、一生懸命に積み重ねてきた日々は必ず皆さんの力になることでしょう。そしてその環境を与えてくれたチーム、指導者や先生方、家族の皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、しっかりと伝えてくださいね☆

この日は毎年恒例のKIDS SHOW TIMEもありました!

更に、Team JCDAとスペシャルオリンピックスのアスリートの皆さんとのコラボレーション演技も披露されました!

全ての演技が終わり、ドキドキの表彰式の時間です。

入賞されたチームの皆さんおめでとうございます!残念ながら入賞できなかった皆さんも、ここまで頑張ってきた道のりに自信と誇りを持って、また次の目標に向かっていって欲しいと思います。

令和元年、最初のチャンピオンに輝いたのは、、、

Mini編成チャンピオン 「YDC DANCE STUDIO WINNERS Labra☆」

Youth編成チャンピオン 「C-STAR スタジオ C★STAR Kids」

チャンピオンとして真ん中から登場する姿はキラキラに輝いていましたね!本当におめでとうございます!!

来年の決勝大会は2020年12月26日(土)・27日(日) 武蔵野の森総合スポーツプラザに決定致しました。記念すべき20回目の大会となります!節目として、選手の皆さんの心に残る素晴らしい大会にできるよう、色々と企画をしています!皆さん楽しみにしていてくださいね☆

大会結果はこちらhttps://www.jcda.jp/assets/doc/champ/2019/N_Result_final1201.pdf

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください