決勝大会1日目レポート

11/30(土)武蔵野の森総合スポーツプラザにて決勝大会1日目が開催されました!

1日目の出場は全部門/中学生・高校生・大学生・一般編成 の予選大会を通過した138チーム。ここに来るだけでも狭き門です。

とても寒い日でしたが晴天に恵まれました!

選手の皆さんも緊張やワクワク感、様々な想いがあったかと思いますが、この青空の元良いスイッチが入ったのではないでしょうか。

オープニングはTeam JCDAのパフォーマンス、そして各予選大会の想いを凝縮した映像で華やかに幕開けです!

そしていよいよ決勝大会、競技開始です!

どのチームもこの日の、この数分の演技の為に、様々な想いを抱きながら仲間と共に切磋琢磨してきた事でしょう。

その溢れんばかりのパワーは、この決勝大会の場においてはより一層どのチームからも伝わるものがありました。

本当にどのチームも素晴らしかった。

踊っている選手の皆さんはもちろん、いつも支えてくれて応援してくれているご家族の方や先生、コーチ、皆さんの強い想いも会場全体を包み込んでいたかのように感じました。

全てを出しきった後はいよいよ表彰式。

今年は照明演出もプラスされ、今日一日の振り返り映像をお届けしました。

入賞したチーム、惜しくも賞には届かなかったチーム、様々な気持ちが混じりあう表彰式は私達スタッフもいつも胸が熱くなります。

入賞されたチームの皆さん、本当におめでとうございます!

そして惜しくも入賞には届かなかったチームの皆さんも、この決勝の場で仲間と共に踊れた事を誇りに思ってもらえればなと願います。

これまでに得た経験や想いは計り知れないものがあり、そこにこそ価値があり人生においての宝物になります。

今年度より、編成チャンピオンも発表されました!

とても美しくカッコ良いチャンピオンジャケットをチーム全員で袖を通した瞬間は、きっと一生忘れられないでしょう。

編成チャンピオン受賞の皆さん、本当に本当におめでとうございます!

☆中学生編成チャンピオン

チアダンス チーム PINKDIAMONDS

GLANZ

☆高校生編成チャンピオン

横浜創英高等学校 BRIGHTS

☆大学生編成チャンピオン

日本女子体育大学 GRINS

☆一般編成チャンピオン

WING DANCE PROMOTION

SILVER WINGS

大会結果はこちら↓

https://www.jcda.jp/assets/doc/champ/2019/N_Result_final1130.pdf

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください