関西予選オープニングパフォーマンス

もう一ヶ月経ってしまいましたが・・
関西予選オープニングパフォーマンスのご報告をさせていただきます!

予選でのオープニングパフォーマンス指導を担当して九州は去年までの3年間、関西では今年で2年目になります。予選のオープニングでパフォーマンスをするためにメンバー募集をして、限られた時間の中でギュッと練習をして当日を迎えています。

昨年度は応募していただいた人数がやや少なく、team JCDAのメンバーにもスペシャルで一緒にパフォーマンスをしてもらいました。それも素敵な体験だったと思いますが、今年は21名の皆さんが参加してくれましたー!

パフォーマンス練習は、9/23(月・祝)と9/29(日)の計2回5時間ずつ!それだけで仕上げなければなりません😅

参加してくれたのは、中学生〜大学生、香川京都兵庫からと色々なメンバーが集まってくれています!『あれ?大阪で練習なのに大阪の人はいないのねー?』なんて言いつつ・・練習練習!!

バタバタしていて練習中の写真がなかったのですが・・お昼にパチリ📸

皆さんすごく集中して練習に取り組み、1日目の練習の後もしっかり復習してきてくれました。踊り込みも少しはできたかな?!2日間だけの練習を終えあとは当日のみ!

みんなの掛け声は、

Forever・・

Smile!!

みんな輝いていて眩しい限りです!自分たちで決めた掛け声もバッチリ決まり・・

当日を迎え、いざ会場へ!

リハーサルも終え、いよいよ本番!!

とっても素敵な笑顔で力強いパフォーマンスを披露してくれました!!競技だけではないダンスの魅力、いつものチームメンバーだけではない皆との練習や交流。一つ一つのことが、参加してくれた皆さんの更なる飛躍の小さなキッカケになれば嬉しいなと思っています。

関西でも九州でも、パフォーマンスに参加してくれる子たちは本当にいつもキラキラ✨していて、一緒に練習できることが私もすごく楽しみですし、パワーをたくさんもらいます!

自分が輝くだけでなくその輝く姿を見せることによって、誰かが元気になるって本当に素晴らしいことです。参加してくれた皆さん、輝く姿を予選のオープニングパフォーマンスとして見せてくれて、本当にありがとうございました!

来年ももっともっと楽しいパフォーマンスにしたいな・・とワクワクを募らせつつ、関西予選オープニングパフォーマンスのご報告とさせて頂きます。興味を持った方は是非是非是非!来年度ご参加くださいね!お待ちしています!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください