東北予選大会

11月4日(月・祝)、台風による影響のため順延となっておりました東北予選が、多賀城市総合体育館にて開催されました。トライアル部門なども含め全31チームの皆さまにエントリーいただきました!

お天気も上々☆

Pom、Jazz、Hip Hop、CheerDance部門と全てのカテゴリーで出場チームがあり、満員の観客の皆さんの前で白熱したダンスが繰り広げられました!

Pom部門Mini編成からスタート!

チアダンス部門の皆さん。

Pom部門Youth、中学生、高校生編成の皆さんの演技です!

爽やかな笑顔がとても素敵ですね!

Hip Hop部門はクールで迫力あるダンスが見られました!

Jazz部門中学生編成

東北予選において印象的だったのは、各チームの皆さんの表情がとても豊かであったことです。大会では必ず点数や順位がついてきますが、それだけを意識するのではなく、踊るということ自体をとても楽しんでいる様子が伝わってきました!

いよいよ緊張の結果発表です・・

皆さんの今日までの努力を思うと、見ている私たちも目頭が熱くなる思いです。素晴らしい演技をありがとうございました!!

そしていよいよ決勝大会まで2週間を切りましたね!当日まで体調に気をつけて元気にお会いしましょう!

最後になりましたが、この度の台風により被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

東北予選結果はコチラ↓↓↓

https://www.jcda.jp/assets/doc/champ/2019/N_Result_tohoku.pdf


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください