関東予選②

6日(日)はPom部門Mini・Youth・中学生編成の演技が披露されました。トライアル部門も含め、全部で199チーム!チアダンスが幅広い年代の皆様に親しまれ、沢山のエントリーに繋がっていること、本当に嬉しく思います。

朝早くから並んで頂きありがとうございます。ご家族の応援があるからこそ選手たちは安心して頑張れます!

さあ、いよいよ演技スタートです!緊張を見せず、堂々とした演技が繰り広げられました!

カラフルなポンポン、チームメンバーに合った衣装・音楽・振付!そして皆さんの溢れる笑顔とパワフルなダンス!!どのチームも練習の成果を発揮した素晴らしい演技ばかりでした!

そして表彰式前には、選手の皆さんからのウェーブやコールが沸き起こり、大変盛り上がりました!最後まで元気一杯に会場を盛り上げてくれた皆さんは真のチアリーダーです!スタッフ一同、とても感動しました!

199チーム中、決勝に駒を進めたのは69チーム。とても狭き門となってしまいましたが、まずは大会に出場できたことを誇りに思ってください。そして一つ一つの課題を丁寧にクリアしていけるよう、これからも練習に励んでくださいね!

最後は応援してくださった全ての皆さんに手を振って感謝を伝えました!

長い一日、沢山の声援応援をありがとうございました!!

結果はこちら

https://www.jcda.jp/assets/doc/champ/2019/N_Result_east1006.pdf

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください