北海道予選大会レポート

921日(土)北ガスアリーナ札幌46にて北海道予選大会が開催されました。

北ガスアリーナは完成したばかりの新しい施設で、この会場での大会開催は初めて。

会場内はお洒落な作りで、とても快適な空間でした!

この日の北海道は晴天に恵まれ朝は少しひんやりしたものの、大会日和。

青空と美しい芝生で、選手の皆さんもこの笑顔!

今年の北海道予選大会は29チームのエントリーで、10チームの皆さんが決勝進出を果たしました。

北海道も年々チームや選手、観客の方も増えつつありとても楽しみです!

幅広い年齢層に加え、JAZZ部門やHIPHOP部門など様々な部門のエントリーもあり見応えがあります。

躍動感が写真からも伝わります!

衣装も演技のイメージに合わせたものもあり、とても華やかです!

最高の笑顔!

トライアル部門出場のキッズ達も一生懸命に踊る姿が印象的でした!

表彰式では、嬉し涙や悔し涙。

順位はついてしまうし、決勝へ行ける行けないも決まってしまう瞬間。

でも、どのチームも今日この日を仲間と共に頑張って迎えた事を誇りに思ってもらいたいです!

それと同時に改めて大切な仲間や、支えてくれた人達への感謝の気持ちを感じて、伝えられたら良いですね。

さあ、次は関東予選!

北海道予選大会の結果はこちら↓

https://www.jcda.jp/assets/doc/champ/2019/N_Result_hokkaido.pdf

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください