九州予選大会!

先日9/14土曜日、福岡市総合体育館にて九州予選大会が行われました。

予選大会のスタートとなる九州は、98チームの皆さんに出場して頂き、白熱した大会となりました。

オープニングを飾ってくれたのは、この日のために練習を重ねて下さった九州各地からご応募頂いた64名の皆さん!

会場に活気と華を添えて頂きました😊

九州予選は、ジュニア層のエントリーが多いのですが、ポン部門だけでなく、チアダンス部門やJAZZ部門もあり、様々な表現を見ることのできる予選でもありました。

たくさんの笑顔であふれていますね!

大会の中盤では、キッズの皆さんによるパフォーマンス!

この大きな会場でも堂々と演技をしてくれました!!

そして、表彰式が始まる直前には、会場全体で大きなウェーブ!

ほっこりした瞬間でした(^^)

表彰式では、歓喜の涙、悔し涙がたくさんありました。


どのチームもたくさんの練習を積み重ねてこの会場で踊って下さったこと、よくよく伝わりました。

何よりここまで頑張ってきたことに1番の意味があると思いますし、決して無駄になることは一つもありません!

この大会までに練習された時間が、皆さんの糧となりまたさらにパワーアップした皆さんにお会いできることをJCDA一同楽しみにしております!


結果はこちら↓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください