TeamJCDA Kids トレーニングクラス2019スタートしました!

2019年度、令和元年

新しい年号とともに、TeamJCDA Kids トレーニングクラスも活動がスタート!

本日2019年度初のレッスンが行われました。

メンバーは小学3年生から6年生まで19名です。

「一年後の自分はどんな風になっていたいかか?」

を発表しました。

今年度はメンバーの入れ替わりもあったため、はじめまして!のメンバーもたくさん!

ということで、自己紹介ならぬ他己紹介というワークを行いました。

なるべくはじめましてのお友達とペアになり、

1,学年

2,名前

3,好きな食べ物

4,兄弟(姉妹)について

5,チアダンス以外の習い事

6,あなたのステキなところ

を互いに取材しあい、お互いがお互いのことを発表します。

「えっと、えっと、、、

お名前なんだっけ?笑」

なんて、可愛らしい場面も。

メンバーたちは、すぐに打ち解け仲良くなっていました!

いろんなチームから来ているメンバーたち。

大会ではライバルでもあり、でも同じ目標に向かう仲間でもあります。

2019年も互いに切磋琢磨できる一年にしましょう!!

TeamJCDA Kids トレーニングクラス担当

中島乃里枝

渡邉亜未

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください