JCDA Cheer Dance Festival in 北海道 終了!

5月6日(月祝)生涯学習センターちえりあにて北海道チアダンスフェスティバルが開催されました。大会チームからイベントチームまで、幅広くご参加いただきました!

フィナーレリハーサルの様子

今回は、初の試みとして「インタビュータイム」を設け、各チーム2人ずつステージ上で質問に答えていただく時間を作りました。「好きなテクニック」や演技前の円陣での「掛け声」を披露していただくなど、各チームの特色を垣間見ることができました!

インタビューの様子

また、今回のチアフェスでは、基本的に選手の皆さんは控室待機とさせていただきました。舞台袖やモニターから他のチームの演技を見ることができ、控室では他チームの素顔を見ることができて出演者の皆さんからは好評でした!舞台裏での様子をご紹介いたします^ ^

控室のモニターから演技を見ることができます
控室での様子①
控室での様子②
控室での様子③
控室での様子④
控室での様子⑤
控室での様子⑥
控室での様子⑦
舞台裏での様子①
舞台裏の様子②(下手袖)
舞台裏での様子②(上手袖)
本番直前の様子①
本番直前の様子②
本番直前の様子③
本番直前の様子④
本番直前の様子⑤
本番直前の様子⑥
本番直前の様子⑦

毎年恒例のフィナーレも全員で元気に踊ることができ、華々しい最後を飾りました!

緞帳の裏でフィナーレのスタンバイ!

出演者の皆さま、観客の皆さま、ありがとうございました!
来年の開催もお楽しみに〜!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください