It’s Cheer Dance Show! 〝Exchange Cheers”

4月13日(土)新宿文化センターにてIt’s Cheer Dance Show!が開催されました。今年〝Exchange Cheers”を掲げ、チアの原点である応援しあう事、お互いにエールを送る事、そして東京オリッピックに向けてスポーツへの関心が高まる中、他のスポーツを応援しよう!というテーマで公演を行いました。

オープニングではフリースタイルバスケGroovMixの方々とTeam JCDAが初のコラボレーションでバスケの試合風景と応援シーン、そして最後はチームの垣根を超えて一緒にパフォーマンスをするというナンバーでした。

TJKパフォーマンスはオリンピックカラーを生かしたポンポンでのパフォーマンス、TJKトレーンングクラスも1年の成果をこの公演で発表する事が出来ました。

そしてCHEER TIME では、ボード兼ハリセンを観客の方々に配布し、手拍子や動きを合わせて会場が一体となり、今年開催されるラグビーWカップのオフィシャル応援ソングに合わせスクラムを組むという普段とは一味違う楽しい時間となりました。

毎年恒例の全国大会優勝チームによる演技は大迫力。更に4月のICU世界大会に出場する日本代表演技も披露していただきました。ゲストチームの皆さん、ありがとうございました!!

また、スペシャルコラボレーションは可愛いENJOYチームと、HIPHOPに挑戦したCHALLENGEチームの演技は少ない練習でしたが、息のあった演技で暖かい拍手に包まれました。

会場は終始大きな歓声でいっぱい、まさにExchange Cheersでした!競技とは一味違った舞台でのチアダンスのショーを楽しんでいただけましたでしょうか。観客の皆様、ありがとうございました!!

TeamJCDA チームディレクター

前田 千代

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください