Team JCDA Kidsパフォーマンスクラス

10期Team JCDA Kidsパフォーマンスクラスのメンバーは、4月13日に行われたIt’s Cheer Dance Show!を最後に活動を終えました。
応援下さいました多くのみなさまに、心より御礼申し上げます。

一年を振り返り、、 、
今年度のメンバーは、特に関東地区様々な地域からレッスンに参加、住む地域も学校・学年、チアダンス歴も様々ですが、互いの良いところを見つけ、見習い、気遣い、助け合い、30人でチームを作っていきました。
少ない練習量でしたが、JCDA主催イベントほか、野球・サッカー・バスケットボール・マラソンと多くのスポーツ応援をはじめ、沢山のイベントに出演させて頂くことができました。
スタートは上手くいかないことも多かったですが、回を重ねるにつれ、このチームの一番の強みであるチームワークの良さをおおいに発揮してくれたと感じています。

Team JCDA Kidsでは、活動を通して、キッズチアリーダーの見本となれるよう一生懸命に取り組んでいました。それがチアダンスだけでなく、勉強・学校の活動なども積極的だった様子を聞いて、日頃からチアリーダーでいてくれたことは、Team JCDA Kidsの目指すところであり、大変嬉しかったです!
これから長い未来に向けて、メンバーがTeam JCDA Kidsでの経験を力にして、それぞれが輝いていってくれることと思います。
一年間ありがとうございました!

インストラクター:海野 幸、鶴嶋菜央、花島加織
マネージャー:稲葉宜子

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください