COMPETITION in Spring!!

「平成」最後となる大会、COMPETITION in Springが

3月25日(月)墨田区総合体育館にて行われました☆

この日は終業式の方も多かったと思いますが、Competition(競技部門)Show time部門合わせて83チームものチームの皆さんにご参加頂きました!

この大会の4日ほど前に関東地区では桜の開花も始まり、実は!照明を季節に合わせて、「桜色」にというオーダーをしていました☆

今大会で一年の締めくくりのチームや、新たなスタートをしたチームと様々でしたが、チームカラー溢れる大会となりました!


キラキラしている笑顔ですねicon_biggrin.gif




表彰式前のオフショットもチラリhappy02.gif

表彰式の様子です↓

大会に出場して頂いた選手の皆さんの緊張感や迫力ある演技、そして音響席などでお見かけする指導者の皆様の熱い想いが伝わる大会となりました。ご来場頂きました観客の皆様、選手の皆さんご参加頂きましてありがとうございました!!

JCDAでは夏にCOMPETITION in Summerも開催が決定しています!

そして、このCOMPETITION in Springは来年もまた墨田区総合体育館にて開催予定です。

 

新年度が始まり、新たなスタートで練習が始まっているチームが多いと思います。今年度も選手の皆さんの素敵な演技を拝見できることをJCDAインストラクター一同楽しみにしています!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください