1/11テクニック講習会第三回目

明けましておめでとうございます!
関東インストラクターの森村亜理紗です。
1/11(日)テクニック講習会第三回目が行われ、沢山のチアリーダー達が参加して下さいました!

まずはウォームアップで体を温めます!
image

ウォームアップの後は、バレエエクササイズで基礎を固め、続けてラインダンス!
いつもとは違うチームの人と列を組んで、足を上げたラインダンスでしたが、呼吸もタイミングもぴったり!
image

次はさっそく初級、中級、上級クラスに分かれてターンの講習です!

初級クラスは基礎的なターンを中心に!
image

中級クラスはフェッテターンや四方向など難しいターンにも挑戦!
image

上級クラスはターンのコンビネーションやアームスのバリエーションを加え更に難易度の高いテクニックにも挑戦しました!
image

続いてジャンプの講習も初級、中級、上級クラスに分かれて行いました!

初級クラスはトータッチジャンプなど、体を大きく使ってダイナミックなジャンプを見せてくれました!
image

中級クラスはハードラーやスイッチなど難しいテクニックにも楽しんで挑戦してくれました!
image

上級クラスはアクセルやサイドスイッチ、シェネスイッチなど難易度の高いテクニックにも諦めず挑戦してくれました!
image

最後はクールダウンで本日のプログラムは全て終了です!
image

非常に盛り沢山な内容でしたが、難しいテクニックにも笑顔で果敢に挑戦していた姿がとても印象的でした!
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!
image

今年も様々な講習会やイベントをご用意しております!
また皆さんの元気な笑顔が見られることを楽しみに、インストラクター一同お待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

担当インストラクター
若杉、鶴嶋、三田村、森村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください