7/26 JCDA CHEER DANCE COMPETITION in Summer

皆さんこんにちは!

関東インストラクターの森夕希子です。

酷暑続きでしたが少しいつもの夏の暑さを取り戻したような陽気の中、JCDA CHEER DANCE COMPETITION in Summerが新宿文化センターにて開催されました。

2018年度よりスタートしたJCDA CHEER DANCE COMPETITION 。春と夏の開催で、競技とSHOW TIMEで構成されます。競技チームもSHOW TIMEチームもそれぞれの目標を持ってパワフルな演技を披露してくれました。

夏の大会は全国大会への1つのステップとして、子どもから大人まで多くのチームが参加してくれました!

その部門編成は多岐にわたり、見応えある演技が繰り広げられました。

Team JCDAも華やかなパフォーマンスで会場を盛り上げました!

表彰式も全国大会とはまた違い、ホールという会場でステージの照明や観客席の臨場感に選手達の緊張感が高まるのを感じました!

この日の為に沢山練習を積み重ねてきた選手や出演者はもちろん、応援しているご家族やお友達周りの方々の熱い想いで会場は熱気に包まれました!!

まだまだ暑い夏のイベントも引き続き開催されます。

この暑い夏を元気に乗り切って、次なるビッグイベント『ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP』に備えましょう!

大会結果はこちら

リザルト

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください