SUMMER DANCE WORKSHOP 2014★OPEN

続いて、一般の部の様子をお伝えします☆
約260名の方にご参加頂きました。
一般の部ではダンスクラスに加え、チームパフォーマンスクラスも行われました!

まずはウォーミングアップから。
1819

 

どのルーティーンを受講するか決まったら、ダンスクラスへ入ります!
今回は5つのルーティーンをご用意しました。
2021

 

そして発表&アワードタイムに移ります!
各賞の賞品はこちら☆
17
23242627

みんなでドラムロール……
25

ジャン!!
こちらが、ベストダンサーの皆さんです! おめでとうございます☆★
28

 

 

休憩を挟んだ後、チームパフォーマンスクラスに入ります!
こちらは4つのルーティーンから選んで頂きました。
29

チームパフォーマンスでは、各ルーティーンを3つのチームに分けて練習、発表を行います。
振り付けは同じですが、各チームアレンジを加えて、自分たちの”チームらしさ”を出していきます。
初めて会ったばかりの皆さんですが、積極的に意見を出し合い、各チーム魅力的な作品になっていました!
303132

 

そしていよいよ、発表&アワードの時間です!
3334353637
同じ振りでも、構成が変わると見え方も変わり、とても面白かったですね!!
どのチームも素敵でしたが、各ルーティーンで特に印象的だった1チームを表彰させて頂きました!

 

最後はクールダウンをし、皆さんで記念撮影♪
38

長時間、お疲れ様でした!!
楽しい1日になりましたでしょうか?
これから大会シーズンに入る方も多いと思いますが、踊り方やチームとしての魅せ方など、今回得られた事を今後の練習に活かして頂けたら嬉しいです♪

 

今回使用した曲はJCDAのHPからご購入頂けます! まだお持ちでない方は是非ご購入下さい★
http://www.jcda.jp/goods/cd_cdm/index.html#vol7

 

本当にありがとうございました!
来年のサマーワークショップでも皆さんにお会い出来る事を、インストラクター一同楽しみにしております!!

3940

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください