7/6ジュニアHIPHOP講習会

みなさん、こんにちは!
毎日蒸し暑いですね。今年は何℃まで上がるのでしょうか(^_^;)

さて、台風が来る前、7/6有明スポーツセンターにてジュニアHIPHOP講習会が開催されました。お天気がよく、東京タワーとスカイツリーを眺められる大展望のなか、クリニックが始まりました。

まずは、全員でウォーミングアップ。

w-up1 w-up2

続けて、アイソレーション。

iso1 iso2

iso3 iso4

リズムトレーニングでは、いい汗かけましたね。

rysm1 rysm2

rysm3 rysm4

初級と中級ルーティンにわかれて、いざ、振り付けを練習です

初級2 初級3

初級4 力技にも挑戦!

中級1 中級2

中級3 ポーズ、かっこよくきまってます!

ダンスクラス後は、たくさんの保護者の方々に入っていただき、2クラスの発表へ。

初級 発表1

発表2

そして、、
ベストダンサーの発表です!!!
ジュニアHIPHOPのベストダンサーは、、

best1

中級クラス、ウエダ リンさん(左)と、

初級クラス、オオノ ハツミさん(右)です☆

おめでとうございます♪

最後は、アナと雪の女王【Let it go】に合わせてクールダウン。手からは雪の結晶~、気分で気持ちよーくストレッチできました。

down1 down2

down3

満足そうな顔、悔しそうな顔、さまざまでしたが、最後はみんな楽しかった!!!といい顔に。

やったことない、できない、ことにチャレンジする姿勢が大切だと、学んでいただけたかと思います。

そして踊りを楽しみましょう!

ジュニアHIPHOP講習会は大成功でした。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

集合1 集合2

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

担当インストラクター

久田、児玉、矢作、鶴嶋

 

使用曲

初級 曲名・・Break It Down アーティスト名・・Margaret Durante

中級 曲名・・How I Feel アーティスト名・・Flo Rida

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください