2013年度関東初ONE DAY!

昭和の日、4月29日に森下文化センターにて、POM ONE DAY Jr.が行われました。お天気のいい、暖かい連休最終日でしたが、58名のキッズ・ジュニアのみなさんが参加してくれました。

しっかりウォームアップをした後で、初級、中級のクラス分け!
じーっくり、じーっくり、考えて、考えて、、
いつもより長く時間をとりました(^^)

振り付けの練習!、の前に、ルーティンに入ってるテクニックを確認し、練習しました。
熱気がでてきたなかでも、みんな最後まで頑張りました!

そして、発表!!!

まずは初級クラスから

?

 

続いて、中級クラス

??

両クラスとも、ちょっと難しいところがあったかな、、けれど最後まで笑顔!大きな掛け声も素晴らしかったです。


お互い、応援も忘れませんでした。

「楽しかった人~?」
「疲れちゃった人~?」
どちらも多くの手が上がりました。

「疲れたということは、みんながすごく頑張った証拠なんだよ!」と村田インストラクター。

誇らしい顔が見られました。

最後はしっかりクールダウンをして、集合写真をとりました。

 

すぐにできなくても、すぐに覚えられなくても、練習してできるようになればいいんだよ。できないことはダメなことじゃないよ、と学んだ半日だったと思います。
チームに帰って、お家に帰って、復習してくれてるといいな。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

【使用曲】

初級・・・曲名 Hurt So Good、アーティスト名 Carly Rae Jepsen
中級・・・曲名 C’mon C’mon、アーティスト名 One Direction

担当インストラクター・村田、奥山、矢作、鶴嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください