インストラクター紹介

こんにちは。関東インストラクターの中島です!
GWも終わり、新しい生活にはなれてきましたでしょうか?
さて、JCDAは今年で22年目を迎え、全国各地約50名のIRが活動しています。

JCDAインストラクターの日々の生活や、インストラクターになったきっかけなど、
今回JCDAで活動しているインストラクター同士が互いに取材をし、他己紹介形式で紹介していきます!
お互いの人となりを知り、年次の異なるメンバーともコミュニケーションを図るいい機会となりました。
明日より、週に1回のペースで紹介していきますので、Blogをチェックしてください。



こちらから過去の記事もご覧いただけます!
インストラクター紹介
Vol.1渡辺 あさぎ/Asagi Watanabe インストラクターの1週間! – JCDA BLOG
Vol.2下川 さやか/Sayaka Shimokawa インストラクターの1日 – JCDA BLOG
Vol.3井上 貴子/Takako Inoue 私がインストラクターになるまで – JCDA BLOG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください