JCDA Cheer Dance Web Workshop②

こんにちは!
関東インストラクターの花島です。

Web Workshop、第2回目の様子をお届けします!
小学3年生~中学3年生までのチアリーダーに、ご参加いただきました!

今回もオープニング映像からスタート✨
手拍子をしながら見て下さる方もいました!楽しんでいただけたようで、嬉しかったです!

 
続いて、挨拶・自己紹介・注意事項説明と続きます。
皆さんが用意してくださった自己紹介ボード、個性豊かでとても可愛かったですね!
その後、ウォーミングアップ・基礎練習に入ります!

 
そして、お待ちかねのルーティーンタイムです!
皆さんの目がキラキラと輝いていました☆

Pom
Pom×Jazz
Pom×HipHop


最後は発表です!
皆さん準備万端!気合十分な様子☆★

各ルーティーンのポイントを意識して、自信を持って踊れていましたね!
お疲れ様でした!!


初のWeb Workshop、全国各地からご参加いただき、2日間で約600名のチアリーダーにお会いすることが出来ました!
また皆さんの素敵な笑顔に会える日を楽しみにしております♪
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!


 
☆使用曲情報
Pom:Want You In My Room/Carly Rae Jepsen
Pom×Jazz:Rain On Me/Lady Gaga & Ariana Grande
Pom×HipHop:Lost in Japan/Shawn Mendes & Zedd、How it’s done/Kash Doll & Kim Petras

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください