チアダンスフェスティバルin九州

10月27日 チアダンスフェスティバルin九州が福岡市にある「かしいかえん」にて開催されました。今回で7回目となり、参加28チーム、総勢303名のチアリーダーの皆さんがステージにて元気にダンスを披露してくださいました。爽やかな秋晴れ☀のもと、各チームの色鮮やかな衣装で会場は埋め尽くされました✨

オープニングを飾ってくれたのは、九州予選大会で「JCDA DANCE」を披露してくれた、「kids show time」に参加してくれた皆さんです、今回も元気な声で「JCDA DANCE」を踊り会場を盛り上げてくれました!👏

いよいよ各チームの演技スタートです、どのチームものびのびと楽しそうに踊ってくれていたのが、とても印象的でした💛

全チームの演技終了後には、各賞の発表、表彰式があり、理事の前田千代より賞状が授与されました。

🌟スマイル賞  DancingClub☆Unity -RAINBOW-

                      DoubleD サンリブ古賀校

🌟アピアランス賞  GoGo CLAP Cuties mini

                             ATG-flap大村 Black Berry

🌟チームワーク賞  PEACE  Peace☆kids

🌟ベストチーム賞  NAOチアダンスクラブ Berry’s

各賞を受賞されたチームの皆さん、おめでとうございます!

閉会式後は、どのチームの皆さんもかしいかえんで楽しい時間を過ごされたようです。

来年またお会いできるのを楽しみにしています!😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください