Team JCDA kids パフォーマンスクラス★10期延長メンバー卒業

こんにちは!
Team JCDA kids パフォーマンスクラスは8/16に開催されたCHEERS ON ☆ STAGE 2019 feat.映画「チア★ダン」で無事パフォーマンスを終えることができました!

私たちTeam JCDA kidsはTeam JCDA familyとして、たくさんの出演者、観客の皆さんと一緒にこの舞台を盛り上げることができ、たくさんのパワーと笑顔をいただきました。ありがとうございました!


このステージをもって、Team JCDA kids10期からの延長メンバー5人が卒業を迎えました。これからも3つのスピリットを日頃の生活でも活かせるチアリーダーとして、新たなステージで頑張ってくれることと思います!

11期Team JCDA kidsパフォーマンスクラス次のステージは↓

8/25「CHEER DANCECOMPETITION in Summer」@新宿文化センター大ホール


引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします!

Team JCDA kidsマネージャー 稲葉宜子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください