北海道講習会

みなさま、こんにちは!

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、8/5(月)西区体育館にて、年に一度の北海道講習会が開催されました!

一部はテクニッククラスです。


バレエエクササイズを行い、

初級・中級・上級に分かれて練習をしました!


一つ一つのコツを聞き逃さないよう、みなさん一生懸命受講してくださいました!

テクニックの”T〜!”

二部はダンスルーティンです!

短い時間の中で、ダンスを覚えて発表をしました!

Pom初級

Jazz初中級

Team performance中級

Pom上級

各ルーティンでベストダンサーの発表…!

今回、ベストダンサーに輝いたのは…

Pom初級

DanceRing-zone 宮岡 希羽さん

Jazz初中級

MDS 下間 怜さん

Team performance

MDS 相原 彩夏さん

Pom上級

Brilliant 阿部 愛由さん

おめでとうございます!!

暑い中、最後まで一生懸命笑顔で踊ってくれました!

是非今回学んだことを、今後の練習に生かしてくださいね♩

ありがとうございました!

担当インストラクター

村田・大村・大場・青木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください