2018 TeamJCDA Kids トレーニングクラス

4月13日(土)新宿文化センターにて行われた、It’s CheerDance Show!の演技をもって、2018年度の締めくくりとなりました!

2018年度は小学2年生から6年生まで20名で活動、4月7日の最終練習には修了式を行いました。みんな1年間の取り組みを振り返りひとりひとりの感想の中から、

「やってよかった!」

「努力したらできるようになりました」

「毎日お家でコツコツ練習します」

という声がきけて、

私達指導者としても、思いが伝わり、たのしんで取り組んでくれたことを嬉しく思いました。

できなかったことができるようになったこと、

改善点をみつけること、

成功への鍵がどこにあるのか?

を自分で考える。

そしてひとつひとつに真摯に向き合い、

毎日コツコツ努力を積み重ねること。

ダンスにかかわらず、全ての事柄に当てはまることだと思います。

そういった習慣を、この世代の頃から続けることで、努力を積み重ね得ることに充実さを感じてくれたら嬉しいです!

TeamJCDA Kids担当インストラクター

中島乃里枝

渡邉亜未

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください