ENJOY!!

こんにちは!MARIです!

新元号の発表と共に、新しい年度が始まりましたね🌸

新しい環境だったり、新しい挑戦だったり、今までと違う一歩を踏み出すことは勇気が必要ですが、それもきっと良い経験となるはずですpresent.gif

この春、ぜひポジティブに新しいことを始めてみて下さいね!

 

さて!

It’s Cheer Dance Show!で舞台に立つメンバーを募集したところ

今年もENJOYCHALLENGE、共にたくさんの応募を頂きました

先日の練習の様子をチラリcamera.gif

 

今回はENJOYの様子です

まずは元気に挨拶をしてさっそくw-up

そして振り入れ!

今回の曲は知ってる方が多かった様子、、、💕

皆さんが口ずさみながら踊っているのがとても可愛らしかったです!

最後に記念写真!

公演当日、また元気に舞台で踊りましょうね!

たくさんの方に観に来て頂けたら嬉しいです

チケット情報はこちらです!

Its Cheer Dance Show!

【日時】

2019413日(土)

17:00-OPEN17:30-START(予定)

【会場】

新宿文化センター大ホール(新宿区新宿6-14-1)

【入場料】

全席指定2,900円(税込)

【チケット情報】

チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、キョードー東京より販売

http://www.jcda.jp/event/2019/cds/index.html

MARI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください