3/3九州講習会のご報告♪

3/3、アクシオン福岡で九州講習会を開催しました!
午前の部と午後の部、それぞれご報告させていただきます。

まずは、午前の部。
総勢120名の方にご参加いただきました!

みんなでウォームアップ

4つのクラスにわかれてテクニッククラスからダンスクラスタイムへ

  

練習の成果を発表

 

 

 

ベストダンサー賞とスピリット賞を選ばせていただきました!

初級Pom 甲斐向日葵さん/Pomfunk初中級 飯盛千夏さん/Pomline初中級 神田志月さん/Pom中級 古賀ひばりさん

おめでとうございます!

午前の部ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

そして、午後の部です。
総勢98名の方にご参加いただきました!

みんなでウォームアップ

 

4つのクラスにわかれてテクニッククラスからダンスクラスタイムへ

  

 

練習の成果を発表

 

    

べストダンサー賞とスピリット賞を選ばせていただきました!

Pom初級 松浦心瑚さん/Pomfunk初中級 サガラフミカさん/Pomline初中級 マツオユウナさん/Pom中級 中原香穂里さん

おめでとうございます!

午後の部ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

あいにくの雨でスタートしましたが、午前も午後もとても集中して練習でき、またその成果を発表で楽しく披露できていたと思います。

みなさんとの出会いに感謝です。またお会いできることを楽しみにしています★

本当にありがとうございました!

以下、講習会ルーティンクラスの使用曲情報です。

Pom初級
so good/Austin Mahone

Pomfunk
Dance/DNCE

Pomline
Verge ft, Aloe Blacc/Owl City

Pom中級
Solo Dance/Martin Jensen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください