関東予選1日目!

10月20日・21日
ラストの予選となる関東予選が千葉ポートアリーナにて開催されました!

二日間合わせて、292チームが参加!観客の皆様も朝早くからたくさんのご来場頂きありがとうございました!

朝から晩までチアダンス漬けの何とも幸せな二日間😊

関東予選1日目は、136チームが出場

最初は、今年から新設されたYouth・中学生のJAZZ、HipHop部門と中学生以下のチアダンス部門!

高校生以上の編成では、関東予選ならではの全カテゴリーが楽しめる大会となりました!

まずはポン部門。

高校生のさわやかな元気な演技と大学・一般編成によるかっこいい、パワフルな演技が繰り広げられました!

写真からもドキドキが伝わりますね!

 

JAZZ、HipHop部門では、各カテゴリーの特徴を活かし、チームカラー溢れる演技となりました!

 

チアダンス部門では、バラエティー豊かな演技となりました。2分30秒があっという間でした!

衣装も色鮮やかで華やかですね!

 

ここに来るまで全チームの皆さんが酷暑と言われた夏を経て、たくさんの練習を積み重ね演技を披露してくださいました!!競技大会ですので、結果は出てしまいますがここまで頑張ってきた成果は素晴らしいことです。

祈るような気持ちで結果発表を迎え…

歓喜と悔し涙に包まれた会場となりました。

惜しくも結果が結びつかず、この大会で引退を迎える方もいらっしゃると思いますが、ここまで頑張り抜いてきたことは、必ず次のステップに繋がっていると思います!

選手の皆さん、熱い演技を本当にありがとうございました!

予選結果はこちら↓

http://www.jcda.jp/assets/doc/champ/2018/N_Result_east1.pdf

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください