関西予選大会レポート

皆さんこんにちは!

9月24日(月・祝)大阪府立体育館において関西予選大会が開催されました!今年は127チームがエントリー、また多くの観客の皆様にご来場頂き、活気溢れる大会となりました!

オープニングを飾ったのは、この日のために各チームから公募で集まったスペシャルメンバー!Team JCDAとのコラボで、素晴らしいパフォーマンスを披露して下さいました!

違うチームのメンバーと一緒に練習、踊ることでダンステクニックだけではない、色々な気付きや刺激を受けることができます!JCDAでは今後もチームを越えた交流を通して、学べる機会も作っていきたいと思っています!

そして競技のスタートです!

Pom、Cheer Dance、Hiphop、Jazz 部門

Miniから一般まで全ての編成での様々なチームカラーの演技が繰り広げられました。

そして最後には、台風の影響で中止となってしまったCheer Dance Festival in関西に参加予定だったチームの皆さんが可愛らしい演技を披露しました!

ドキドキの結果発表です。

決勝に進まれた皆さん、おめでとうございます!

そして全てのチームの皆さん、仲間と一緒に頑張った日々は必ず次へと繋がっていきます!これからもチアダンスを楽しんで、そして仲間や支えて下さる方々に感謝の気持ちを持って、練習頑張っていきましょう!!

次は29日(土)北海道予選大会です!練習の成果を発揮し、思い切り楽しんで踊って下さいね!!

大会結果はこちら↓

http://www.jcda.jp/championship/2018/national/result.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください