Summer Dance Workshop 2018 ~ジュニアの部~

こんにちは!
関東インストラクターの花島です。
今回は、8月7日に開催されたSummer Dance Workshopジュニアの部の様子をお届けします!
台風が近付いていたこの日、空はあいにくの雨模様でしたが、約350名のチアリーダーが元気に参加して下さいました!

最初は緊張した様子もありましたが……

インストラクター&ダンススタッフのパフォーマンスで明るくスタート!!

その後は全員でウォーミングアップ、ファンダンスをして心も体も温めます!


そしていよいよ、ルーティーンクラスの時間です。
インストラクターのパフォーマンスを見て習いたいルーティーンを選び、各クラスに分かれて練習します!


練習の後は、いよいよ発表&アワードです!
アワード賞品には、今年もチャコット株式会社様より、素敵なグッズを用意して頂きました!中には今放送中のドラマ『チア★ダン』のグッズも…!!

発表前のスタンバイでは、皆さん期待と緊張が入り交じったような表情をされていましたが、曲が始まると弾けるような笑顔でダンスを披露して下さいました!





素敵なダンスをありがとうございました!
今回ベストダンサーに選ばれたのは、こちらの方々です!!

POM初級:ウエノ ヒナさん
POM LINE初中級:シノダ ユリアさん
POM FUNK中級:タケウチ ネネさん
POM上級:ナカザワ カナリさん
JAZZ上級:イイジマ ナツキさん
2ジャンル初中級:ヨシダ カノンさん
Team Performance初中級:ムラヤマ チカホさん
Team Performance中上級:キシ サオさん
おめでとうございます!!

最後は全員で記念写真を撮り、クールダウンです。

お疲れ様でした!
今年もこんなに大勢の皆さんと一緒にチアダンスが出来た事、大変嬉しく思っています。ありがとうございました!!
また来年も、Summer Dance Workshopで皆さんの笑顔にお会い出来る事を、楽しみにしております♪

 

☆使用曲☆
POM初級:So Good/Austin Mahone
POM LINE初中級:Verge Ft.Aloe Blacc/Owl City
POM FUNK中級:DANCE/DNCE
POM上級:Solo Dance/Martin Jensen
JAZZ上級:Desire/Years&Years Feat. Tove Lo
2ジャンル初中級:Perfect Strangers ft JP Cooper/Jonas Blue、Jumpshot/Dawin
Team Performance初中級:Piano/Ariana Grande、This Is How We Do/Katy Perry、Sweetie/Carly Rae Jepsen
Team Performance中上級:Domino/Jessie.J、Let Get It Started/Black Eyed Peas、Scars To Your Beautiful/Alessia Cara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください