7月22日(日)栃木講習会

第3回栃木講習会が『とちぎ健康の森』で開催され、176名の方に参加をしていただきました!

【午前の部】ジュニア

●怪我をしないように準備運動開始!入念にストレッチをしていきます☆

●自分で選んだクラスに分かれてレッスン開始!まずは振り付けに入っているテクニックやステップを練習してから振り付けを覚えていきます。発表まで一生懸命覚えようとする姿が見えました!

●みんなの前で発表!!!ベストダンサーも決定☆

♫POM 初級

♫POM FUNK

♫POM LINE

●整理体操をして、集合写真をパチリ♪

「はい!とちぎっ!イェイ!!」のポーズです^ ^

●ベストダンサーの皆さん☆

左から

♫POM初級 『矢島れあ』さん

♫POM FUNK 『栗原ひより』さん

♫POM LINE 『飯田ほのか』さん

おめでとうございます!!

【午後の部】ジュニア、一般

●準備運動

●各ルーティンに分かれてレッスン開始!レッスンから表情や姿勢など常に意識をしながら取り組んでいました。

振り付け以外にも、インストラクターから『花で例えると明るい向日葵のようなイメージで!』など分かりやすくイメージを伝えます。音楽を聴いてイメージを持つ事も豊かな表現力につながりますね!

♫Team Performance

♫POM中級

♫POM上級

●整理体操と集合写真

●ベストダンサーの皆さん

左から

♫Team Performance 『塩谷ここあ』さん

♫POM中級 『小野塚 ななみ』さん

♫POM上級 『篠原きさら』さん

おめでとうございます!☆

初めて講習会に参加する方も多く、「他チームのチアリーダーと一緒にレッスンが出来て楽しかった!」「いつものレッスンとは違う、動きや、インストラクターの教え方が刺激になった!」など嬉しい声をいただきました!皆さんありがとうございました!

●使用曲

・POM初級『Cut To The Feeling 』Carly Rae Jepsen

・POM FUNK『Dance』DNCE

・POM LINE『Owl City』Verge ft.Aloe Blacc

・Team Performance『First Time/Carly  Rae Jepsen(ジャズ)・Oh My Gosh/sing soundtrack(ヒップホップ)・Smash Into You/Hey Violet(ポン) 』

・POM中級『SUPERFRUIT 』FANTASY(feat.AAmber Liu)

・POM上級『Wild Things』Alessia Cara(MK Remix)

●担当インストラクター

野澤、矢作、鶴島、花島、大村、大場

今後は夏のイベントが続きますので、JCDAのHPやSNSなどをチェックしてみてくださいね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください