5月12日 中級講習会

みなさんこんにちは。
関東インストラクターの森村です。

5月12日(土)、てぃあら江東にて中級講習会が開催されましたので、その様子をアップさせていただきますnote.gif

午前はジュニアの部で60名のみなさんにご参加いただきました!
オープニングセレモニーを終え、いよいよレッスンスタートです!

ウォーミングアップを終え、ルーティンを選びます。
今回はPomとJazzの2つをご用意しました!

まずはPomから!

今回のPomでは少し大人っぽい振付に挑戦しました!大きなかけ声を出したり、素敵な笑顔で最後まで頑張ってくれました!

続いてJazzです!

Jazzならではのしなやかな動きをマスターする為に、インストラクターの話をよく聞き、最後まで集中して頑張っていました!

それぞれのレッスンが終わり、次はいよいよ発表タイムです!

どちらのルーティンも元気いっぱいに、とてもかっこよく踊れていました!

その中でも特に素敵なダンスを披露してくれた2人がこちら!
ベストダンサーの2人には今年から新たにデザインがリニューアルされたバッチをプレゼントさせていただきました!おめでとうございますshine.gif

発表を終え、全員で記念撮影!

最後は全員でクールダウンを行い、本日のレッスンは終了です!
みなさん、お疲れ様でした!!

午後は一般の部で、28名のみなさんにご参加いただきました。
ジュニアの部と同様、ウォーミングアップからスタートしていきます。

一般のクラスはPomとHipHopの2つから自分の受講したいクラスを選びます!

はじめにPom!

ポンの細かい動き方や、体のニュアンスを習得しようと、最後まで集中してレッスンを受けてくださいました。

続いてHipHop!

アイソレーションなどの基礎をしっかりと練習した上で、よりダイナミックなダンスを踊れるように、真剣にレッスンに取り組んでくださいました。

レッスンが終わると、こちらも発表タイムです。

どちらのルーティンも大人っぽく、かっこいいダンスを披露してくれました!

その中でも特に輝いていた2人はこちら!おめでとうございます!

発表の後は全員で記念撮影!

最後にクールダウンをして、本日のレッスンは終了です。お疲れ様でした!

日本チアダンス協会では他にも沢山の講習会を開催しております!ぜひ、色々な講習会に参加して、もっともっとレベルアップできるように頑張りましょう!
インストラクター一同、お待ちしておりますheart02.gif

使用曲cd.gif
Pom:
FANTASY(feat.Amber Liu)/SUPERFRUIT
HipHop:
Kiss The Sky/Jason Derulo
Jazz:
Staying Up/Matoma&The Vamps

森村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください