IT’S CHEER DANCE SHOW! Team JCDA Kidsパフォーマンスクラス

Team JCDA Kidsパフォーマンスクラス
こんにちは!Team JCDA Kidsパフォーマンスクラスです。
いよいよ…IT’S CHEER DANCE SHOW! “New Born” が日曜日に迫りました。
私たちTeam JCDA Kids(TJK)2017年度9期メンバーは小学4年生から中学3年生までの総勢31名で活動してきました。

オリンピックパラリンピック関連イベントでデビューを飾り、Team JCDA .TeamJCDA Traineeのみなさんとともに協会イベント、スポーツ応援でパフォーマンスを重ね、いよいよ日曜日で、このメンバーでパフォーマンス出来るのは最後です。。

月3回の日曜日午前中のレッスンでは、ウォームアップからスタート。バレエやリズムトレーニングなど基礎練習、そして振り入れ・完成度を高めるための練習、クールダウンまで…2時間半のレッスンは盛り沢山であっという間に時間が経ってしまいます。次のレッスンまでにメンバー一人一人が責任を持って練習してきたものを合わせていきます。また少なく短いレッスン時間を有効に使うため、チアリーダーとしての3つのスピリットを大切に、行動にも磨きをかけてきました。大きな声で挨拶、カウントをかけあったり、、。

色々なチームで活動するメンバーが集まって、チアダンスの素晴らしさを伝えたい!なんといってもメンバーがチアダンスが大好きだという気持ちで31人でここまで頑張ってきました!

また大きな大きな家族のサポートに感謝し、、明日は集大成として、9期TJKのパフォーマンスで会場を盛り上げ、またみなさんに楽しんでいただけるよう最高のステージにしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください