東北予選大会レポート

皆さんこんにちは!関東インストラクターの下川さやかです。

10月14日(土)に宮城県の多賀城市総合体育館にて東北予選大会が開催されました!

17チーム、約200名の選手の皆さんが参加してくださいました!

Pom部門ではMiniから高校生までの編成、

 

CheerDance部門ではYouthから高校生までの編成、

そしてHipHop部門一般編成と、皆さんチームカラーを活かした見応えのある演技を披露して下さいました!!

全てのチームに大きな声援や拍手を送る選手と観客の皆様。

そして演技の合間には、自然とJCDAコールが沸き上がり、会場が一体となって大会を盛り上げて下さる姿にとても感動しました!!

チアスピリット溢れる、温かい大会となりましたこと、感謝致します。

大会結果はこちら

http://www.jcda.jp/championship/2017/result.html

 

今週末はいよいよ関東予選大会です!選手の皆さん、素晴らしい演技を楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください