関西予選大会レポート

皆さんこんにちは!

関東インストラクターの森夕希子です。

9/30(土)、関西予選大会が開催されました!チーム数も非常に多くてとにかく活気に満ち溢れていました。

九州予選に引き続き、関西地区のオープニングパフォーマンスメンバーによるエネルギッシュな演技でスタート!少ない練習期間で、本当によく頑張ってくれました。



年齢層や部門も幅広く、スキルの高い演技や部門ごとに工夫された構成など素晴らしかったです。



結果発表はいつも一喜一憂。今回はチーム数も多かった為決勝に進めるチームも限られます。


決勝に進めたチームも、残念ながら一歩届かなかったチームも、それぞれの結果をバネにしてまた次へと繋げていけたら良いですね。


関西の皆さん、本当にお疲れ様でした!

一緒に大会を盛り上げてくれたスタッフの皆様もありがとうございました。

またお会い出来るのを楽しみにしています!

大会結果はこちらから↓

関西予選結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください