毛利台小学校運動会プログラム②

こんにちは!
関東インストラクターの加藤です。

 

 

先週に引き続き、厚木市の毛利台小学校に伺い、運動会のチアダンス発表に向けてレッスンしてまいりました。

前回の振り返りをしてから、早速新しいパートの振り入れスタート♪フォーメーション移動も暑い中よく頑張りました!

 

青空の下、練習用ポンポンを持ち、広い校庭で元気よく踊る姿がキラキラしてて、とっても素敵でした(^^)✨

 

みんなが一生懸命取り組んでくれたので、ついに完成~~👏👏👏
とても見応えのある作品となり、本番がより楽しみになりました☆

 

 
2時間外で練習したのにも関わらず、最後には、『今日も楽しかったー!またよろしくお願いします!』『もっとダンスやりたかった〜(^^)』などなど、嬉しい声をかけてもらいました!

 

 
楽しい時間はあっという間でした!
次回のレッスンも楽しみにしています♪

 

 

担当:前田、若杉、加藤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください