TeamJCDAKids トレーニングクラス

2017年度より、TeamJCDAKidsでは、パフォーマンスクラスとトレーニングクラスの新体制としてスタートしました。

パフォーマンスクラスは従来どおり、JCDAイベントや大会でのパフォーマンスを担当、

2017年度より、新設されたトレーニングクラスでは、チアダンスをするために必要な基礎トレーニングに特化したクラスです!

これから、高度なテクニックにも挑戦していくであろうジュニア世代に、安定した体の使い方や基礎筋力を養い、ゲガが少ない身体づくりが目的です。

内容は、バレエ、ピラティス、チューブトレーニング、体幹トレーニング、キッズコアサーキットなどなど盛りだくさん。


2017年度は、様々なチームからきた小学2年生から小学6年生18名が楽しくトレーニングしています。

インストラクター2名で、じっくり一人ひとりを見ていきます。

これからは、練習の様子をこちらのJCDAスタッフblogで紹介していきたいと思いまので、どうぞお楽しみに❗️
担当インストラクター 

中島乃里枝・渡邊亜未

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください