関西講習会

みなさん、こんにちはicon_biggrin.gifsign01.gif

関西インストラクターの村田奈緒子です。

6月25日(日)、エディオンアリーナ(大阪府立体育館)多目的ホールにて 関西講習会が開催されました notes.gif

元気いっぱい! 54名のチアダンサーのみなさんが参加してくださいましたshine.gif

インストラクター紹介の後、ウォーミングアップで体を温めて、さぁ!お待ちかねのルーティンデモですeye.gifshine.gif

今回はPOM初級/JAZZ&HIPHOP/POM中上級の三種類をご用意しましたnotes.gif

各ルーティンの中に入っているテクニックの説明を聞いた後、デモを見て…

どのクラスにしようかな?皆さん決まったかな?happy02.gif

それぞれクラスに分かれてからは、これから踊るルーティンに入るテクニックの練習です!

note.gifPOM初級クラスはシングルピルエット、スピリットジャンプ、シェネターン

 

notes.gifJAZZ&HIPHOPクラスはクロスターン、ピルエット、シェネリープ

cute.gifPOM中上級クラスではピルエット、スイッチを練習!!

皆さんの説明を真剣に聞いて練習に取り組む姿に、レクチャーしている私達も熱が入りますrock.gifimpact.gif

水分休憩をとり、いよいよルーティン振り入れへsign03.gif

 

note.gifPOM初級note.gif

ピシッとした力強いアームモーション、そして元気いっぱいの笑顔を忘れず!happy01.gif1.2.3.4notes.gif

 

notes.gifJAZZ&HIPHOPnotes.gif

ビートを感じてリズムにのってカッコよく!icon_wink.gifそして、しなやかでセクシーにshine.gif

 

cute.gifPOM中上級cute.gif

素早く力強いアームモーション‼️

体の角度も揃えてみよう!!icon_biggrin.gif

 

あっという間の振り入れタイム!!😳‼️

この後はドキドキの各クラスの発表です!!✨最後のインストラクターからのアドバイスもみんなでしっかり聞きました!

同じルーティンを教わった仲間達と!

みんなで頑張ろう!オー!😊

発表では皆さんイキイキとした素晴らしいダンスが踊れましたね!!

音響ハプニングもなんのその😁ガンバレー!と声を掛け合うシーンもありました!✨

そしてスピリット賞とベストダンサー賞の発表もありました✨‼️

 

POM初級ベストダンサー✨

ほんだ ななみ さん😊🎵

 

JAZZ&HIPHOPベストダンサー✨

おくむら まや さん😊🎵

 

POM中上級ベストダンサー✨

たかりき ななみ さん😊🎵

3人の笑顔、素敵でしょ💖おめでとうございます‼️😊✨

 

明日に疲れが残らない様、しっかりとクールダウンをして最後に全員で写真をパシャり⭐︎📸✌️

本日は関西講習会にご参加頂き、インストラクター一同感謝の気持ちでいっぱいです。
チームの枠を越えての交流、また各クラスの一体感や特色あるダンスが素晴らしかったです‼️

また次回の大会や講習会、イベント等で皆さんとお会いできる事を楽しみにしています😊‼️
本当にありがとうございました。

✨使用曲✨
POM 初級

The sound/The 1975

0:00-0:09,
0:25-0:40,
0:58-1:28,
3:58-4:00

JAZZ&HIPHOP:

birthday/ケイティ・ペリー

1’54-2’02
1’09-1’24
1’32-1’40

Around U / Ellie Goulding
0’47” – 0’59”
3’04” – last

POM 中上級

ZEDD 〝I want you to know”
0’48〜0’53/1’08〜1’37/2’44〜3’13

担当インストラクター:矢作、若杉、武内
スタッフ:村田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください