7/10栃木講習会

皆さん、こんにちは(^^)

7/10 北関東初!!栃木講習会を開催致しました♪

初開催にも関わらず小学1年生〜中学生まで100名を超える皆さんにご参加頂きましたので、今回はその様子をお届けしたいと思います✨

念入りにウォームアップをしてバレエレッスン♪

image

筋トレを学び…みんな初めて教わることに興味津々です_φ(・_・

image

image

image

テクニッククラスでターンとジャンプを学びました^ ^

image

一度クールダウンをしてお昼休憩へ♪

午後は皆さん講習会にも慣れて、元気に楽しく踊りをマスターして下さいました^ ^

ポン初級

image

ポン初中級

image

ポン中級

image

ポン上級

image

ベストダンサー💖

image

講習会、初参加の皆様が多くいらっしゃいましたが「また来たい!」「楽しかった!」の声を多く頂きました。

私たちインストラクターもとても楽しい時間を過ごせました(*^◯^*)

栃木の皆様ありがとうございました!!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください