6月12日山形講習会


こんにちはshine.gif
東北インストラクターの粕谷です。

今年も山形講習会cherry.gifを開催しましたので、ご報告いたします☆

今年も、午前が1時間半のミニテクニック講習会、午後にはルーティンを含む講習会という流れで行いました。

image

午前はバレエレッスンをしてから、ターンクラス&ジャンプクラスへ。

image

昨年もフェッテクラスを行いましたが、受講生の皆さんが昨年よりも成長していたのが感じられました。来年度はよりレベルアップしたクラスが出来そうです!

image

今年初めて参加して下さった皆さんも、綺麗な姿勢でピルエットを練習していました。

 

午後はチーム練習にも活かせそうなトレーニングメニューに全員が挑戦しました。

imageimage

脚力強化のメニューなので大変そうでしたが、小さい子から大人まで、皆が汗をかきながらも笑顔で、楽しんで取り組んでくれました。

その後はルーティンレッスンと発表会。

imageimage

 

そして、今回のベストダンサーたちです☆

image

平井唯央ちゃん(POM初級)、阿部叶芽さん(HIPHOP初中級)、細谷流音さん(POM中級)

おめでとうございます*\(^o^)/*

image

皆さん、達成感のある素敵な笑顔です!

お疲れ様でした。

また来年もお会いしましょう〜note.gif

担当インストラクター : 花島、北原、丹野、粕谷

<使用曲>

POM初級:  「Say Somethin」Austin Mahone

POM中級: 「SAX」Fleur East

HIPHOP初中級: 「coming with you」Ne-yo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください