4月24日POM BASIC講習会

みなさん、こんにちは!
インストラクターの坂井です☆

4月24日、江東総合区民センターでPON BASIC講習会が開催されました。
小学生から中学生の46名の素敵な生徒さんが参加してくださいました♪

image
レッスンは、ウォーミングアップ、アームモーションエクササイズを終えダンスルーティーンへという流れでした。

image

アームモーションの形、シャープさはもちろん、姿勢や美しく見えるポイントなどを伝えながらレッスンを行いました!
皆さんキラキラの笑顔で真剣に、楽しくレッスンを受けてくださいました☆☆☆

imageimage

最後の発表タイムでは
2チームに分かれて発表しました!どちらのチームも素敵な笑顔でアームモーションの形、シャープさをしっかりマスターしていました!!

imageimage

そして、今回のベストダンサーは…

岩城ルナさん!!

image

おめでとうございます♪
岩城さんにはベストダンサーの
缶バッジをプレゼント!!

そしてクールダウン。image

最後に、集合写真です♪

image

参加していただいた皆様、ありがとうございました☆

≪使用曲≫
Word Up!/Little Mix
担当インストラクター:稲葉、大場、坂井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください