1月16日 静岡講習会 ☆午後の部☆

さて、続きまして静岡講習会午後の部について報告させていただきます☆

今回は、なんと!約150名の方にご参加いただきました👏!!

こちらも、まずは全員でウォーミングアップ!そして筋トレ!!!

高度な筋トレにみなさん顔を歪めながらも・・一生懸命最後まで頑張ってくださいました!!!スバラシイ!!!

筋トレのあとは、こちらはリズムトレーニング!

特にヒップホップに直結しますが、ダンスにリズム感は欠かせませんよね!!

アップとダウンのリズムをとりながら、ステップを踏んだり体を揺らしたり15分ノンストップ!!笑 こちらもみなさんばっちり動けていましたよ👍

リズムトレーニングのあとは、クラスに分かれてのダンスクラス!
今回は、ジャズ中級・ポン中級・ヒップホップ中上級・ジャズ上級・ポン上級の5つのルーティーンをご用意しました!!!どれも高度!
クラス中の写真をアップして行きます!!
IMG_2816IMG_2817IMG_2815IMG_2819IMG_2852

約70分でルーティン全てを覚え、いよいよ発表の時間!!

ジャズ中級↓IMG_2856

ポン中級↓

IMG_2820

ヒップホップ中上級↓

IMG_2821

ジャズ上級↓

IMG_2763

ポン上級↓IMG_2762

皆さん、短い時間で振りを覚え大変だったかとおもいますが、楽しんでいただけましたでしょうか??

そして午後の部でも、ベストダンサーとベストスピリット賞3名を選出させていただきました!

ベストスピリット賞のみなさん インストラクターから賞状を贈呈!

IMG_2751

そして!ベストダンサーのみなさん こちらは賞状とJCDA特製缶バッヂを!

IMG_2750後列左から ノダ ユリさん   フジオカ ナナさん ハシモト カナさん

前列左から    ヤスモト マヒロさん    サトウ コハルさん

おめでとうございます☆☆

 

まだまだ続きます、静岡講習会!続きましては、Team Dance Show!!

午後の部でもたくさんのダンスをパフォーマンスしていただきました!

IMG_2854IMG_2759IMG_2760IMG_2757IMG_2754IMG_2755

どのチームも高度で洗練されたパフォーマンス!ありがとうございました!

 

終了後は全員でクールダウン!

疲れを明日に残さないように、しっかりストレッチをかけて行きます。

IMG_2824

 

そしてラスト!全員でハイ!チーズ!!

IMG_2752

こう見ると本当に多いですね!!!たくさんの方々に参加していただき、インストラクター一同感謝感激しております。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております☆

ありがとうございました!!

担当インストラクター 前田・海野・若杉・矢作・花島・三田村

使用曲は、近日中にアップさせていただきますのでもうしばらくお待ちください。

 

☆号外☆

講習会終了後、希望があったチームに向けてチームクリニックが開催されました!

IMG_2742 IMG_2743 IMG_2853 IMG_2740 インストラクターの話に真剣に耳を傾ける皆さん。

更なるレベルアップを目指し、チームでの練習頑張ってくださいね☆

 

静岡講習会にご参加くださった皆様、ありがとうございました☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください