クリスマス講習会終了報告!!

皆さんメリークリスマス☆

関東インストラクターの島世 郁子です!

昨日12/23はクリスマス講習会が行われ52名の方が参加して下さいましたので、その様子をアップしますね♪

クリスマスという事で、JCDAインストラクターも受講者の皆さんもクリスマスグッズを身に付けての講習会!

いつもと服装が違うだけでなんだかとってもワクワクしますね♪

まずウォーミングアップをして身体を温めたら、クリスマス講習会ならではのプレゼント付きじゃんけん列車ゲーム〜!!

アームモーションを使ったジャンケンでいざ勝負!!

image

段々と長い列車になってきて〜!!

image

Winner!!おめでとうございます!

image

安心して下さい!!惜しくも負けてしまったみんなにもクリスマスなので、プレゼントがありました〜♡

image

いよいよ、インストラクターのデモを真剣に見てクラスを選択します!!

image

 

image

レッスンスタート!!

初級クラス〜POM〜

image

中級クラス〜POM funk〜

image

どちらのクラスも集中してレッスンに取り組んで下さいました!!

最後は保護者の方に発表です!

初級クラスは年長さんもいましたが、練習の成果があり子どもたちがサンタさんになり保護者の方に笑顔のプレゼントが出来ました!!

image

中級クラスは、フリだけでなく踊り方までレッスン中で習得しカッコよく踊ってくれました!!

image

 

image

最後はクールダウンをして次の日に疲れを残さないように…

image

最後はみんなで「メリークリスマス!!」

集合写真を撮りました♪

image

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!!

また、皆さんとお会いできる事インストラクター一同楽しみにしています。

素敵なChristmasをお過ごし下さいね☆

☆講習会で使用した音源はこちらです☆

クリスマスに自宅で踊りたい!と言ってくれた子もいるので、ぜひご家庭で踊って下さいね♪

初級  ♪Fun Fun Christmas/BENI

中級  ♪サンタが街にやってくる/JTSTIN BIEBER

担当インストラクター/三田村、北原、二ノ宮、島世

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください