7月19日HIPHOP講習会@ティアラこうとう

みなさん、こんにちは!
関東インストラクターの北原です。

 

7月19日、ティアラこうとうにてHIPHOP講習会が開催されました。
今回インストラクター一同は、DANSKIN様からご提供いただいたNEWウエア!!
かっこよくて動きやすくて・・・ポーズだってきまっちゃいますgood.gifshine.gif(笑)

 

image

 

 

さて、レポートに戻ります!!!!sweat01.gif

 

【午前:一般】
一般クラスでは、59名もの方にご参加頂きました。
W-upでは、アイソレーションも取り入れ、いつもの講習会とはまた違ったW-up!

 

基本的なリズムトレーニングを終え、デモンストレーションを見て頂き、早速2クラスにわかれて振り入れスタート★
一般クラスでは、初中級/上級をご用意致しました。

image

 

image

75分間のダンスクラスを最後まで集中して取り組んでいる姿がとても印象的でした。
みなさんが、アドバイス1つひとつを意識していたので、どんどん踊りが変化していきました!

発表タイム♪

 

image

image

フロアの動きかっこいいですね☆

 

 

image

image

 

発表を終え、クールダウン

 

image

 

最後に、みんなで「YO!HIPHOP!!!!note.gif

image

 

【午後:ジュニア】

ジュニアクラスでは、58名もの方にご参加頂きました。
昼過ぎのとっても暑い時間の集合でしたが、みなさん元気よくお越しくださいました!

 

まずは、W-up

image

リズムトレーニングを終え

image

 

ダンスクラスへと移っていきます♪
ジュニアクラスでは、初級/中上級をご用意致しました!

 

image

image

 

みなさんとても振り覚えが早く、 細かいところまで確認していました!

あっという間に時間は過ぎ、発表タイム♪

image

 

image

少し緊張した面持ちでしたが、しっかりとダンスクラスで習ったことを発表できました(^^)
振付を自分のものにしようとしたり、習ったことを一生懸命発表しようとしたり、何より楽しそうに踊っている方がたくさんいて、見ている私たちも嬉しかったです!

 

せーのっ!「HIPHOPだいすき~heart01.gif

image

 

 

今回のベストダンサーは・・・・

 

 

一般

(上級/左)梶岡 梨花さん

(初中級/右)倉敷 みくさん

 

image

 

ジュニア

(中上級/左)戸崎 里菜さん

(初級/右)岸 小桜さん

 

 

image

 

おめでとうございます☆
ベストダンサーの4名から素敵な笑顔いただきました(*^^*)v

 

そして、今回ご参加頂いた127名のベストダンサー!!

 

image

image

またお会いできる日を楽しみにしておりますicon_biggrin.gif
この度は、ご参加頂きありがとうございました!!

 

使用曲

【一般上級】
Apple Cobbler/LL Cool J

【一般初中級/ジュニア中上級】
Throw It On Me(feat.The Hives)/Timbaland,The Hive

【ジュニア初級】
Real Love/Mary J.Blige

 

担当インストラクター
豕瀬・鶴嶋・野澤・北原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください