POM講習会

こんにちは!
関東インストラクターの花島加織です。

6月14日(日) 戸田スポーツセンターにて、POM講習会を行いました!
午前の一般の部では56名、午後のジュニアの部では61名のチアリーダーにお集まり頂きました。

 

午前の部からご紹介します☆

まず初めにウォーミングアップで体を温め、
アームモーションエクササイズでアームの形、位置、出し方などを確認し、練習していきます。
image

 

その後は初級、中級、上級3つのルーティーンに分かれてダンス練習スタートです!!
image
image
image

インストラクターがお伝えした曲のイメージ、ニュアンスも踊りで表現して下さいました!

 

発表タイムを終え、今回のベストダンサーに選ばれたのは…
image
ケイカさん、マリさん、マコトさんの3人です!
おめでとうございます!!

 

最後はクールダウンでしっかりと体を解して、全員で記念撮影!
みなさん、ご参加ありがとうございました。
image

 

 

続いて、午後のジュニアの部です☆

ウォーミングアップ、アームモーションエクササイズを行った後、
初級と中級の2つのルーティーンに分かれてダンスを練習しました!

image
image
image

image
音楽の特徴を捉えながら、笑顔で踊れていましたね!

 

そして、今回のベストダンサーは、こちらのお二人!!
image
サキさん

image
アオイさん

おめでとうございます!!

 

たくさん踊った後は、ストレッチで体を伸ばします。
image

 

最後は皆さんで写真撮影!最後まで元気いっぱいで参加して下さいましたね☆image

ご参加の皆さん、本当にありがとうございました!
これから関東ではHIPHOP講習会やテクニック講習会、そして8月7日にはサマーダンスワークショップも開催されますので、是非ご参加下さいね!
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています☆

☆使用楽曲
初級  Don’t Stop / 5 Seconds Of Summer / 0:00~0:45,2:34~Last
中級  Shake it Off / Taylor Swift / 0:00~1:05,3:21~Last
上級  Live It Up / Jennifer Lopez / 0:01~0:08,0:50~1:35,3:14~3:40,1:35~1:39

☆担当インストラクター / 矢作、若杉、渡辺、花島
☆スタッフ / 大場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください