兵庫講習会

みなさま、こんにちはicon_biggrin.gif

2015年2月15日、サンシビック尼崎「中央体育館」にて兵庫講習会を開催致しましたnote.gif

私たちインストラクターは兵庫での開催をずっと検討していました!実現した事でみなさんの笑顔に触れる事が出来、とても嬉しかったですnote.gifshine.gif

最初にウォーミングアップclub.gif

image

imageimage

そして、次にアームモーションエクササイズclub.gif

シャープにパワフルにsign01.gif

imageimage

とても集中して動けていましたnotes.gif

いよいよ、本日のルーティーンレッスンですclub.gif

ポン初級rock.gif

imageimage

ポン中級rock.gif

imageimage

楽しみながらも、真剣な表情でしっかり覚えていきましたね☆

 

発表の時間ですclub.gif

 

まずはポン初級smile.gifup.gif

imageimage

そしてポン中級smile.gifup.gif

imageimage

保護者の皆さんの前でも、元気に踊りきることが出来ましたね☆

お友達が踊ってる時も応援しあいながら、発表を盛り上げてくれました☆

最後にクールダウンです♪

たくさん使った身体をほぐします。また次に元気に踊るため、そして怪我の防止にも繋がります、レッスンの終わりには毎回行って下さいね!

image

 

今回の兵庫講習ではみんなの最後まで頑張る姿が印象に残りました☆

少しの休憩時間でも自分から進んで練習したり、初めて会うお友達とも、一つになって踊りを完成させることが出来ました♪

素敵なことですね☆

これからもその笑顔と気持ちを忘れずにチアダンスを続けていって下さいね☆

 

そして、チアダンスを初めて経験したお友達も、とても一生懸命取り組んでくれました☆

また難しい事にもチャレンジしたいという気持ちも伝えてくれました!

私たちは、これからもチアダンスを知らない人にもたくさん会いに行き、この楽しさを伝えていきたいと思っています!

そして、チアダンサーの皆さんにも、更にレベルアップ出来るような講習会を目指して、これからも活動していきます!

次回の講習会は、香川県です☆

香川の皆さん、楽しみに待っていて下さいね!

 

記念撮影club.gif

image

 

shine.gifベストダンサー賞

image

ポン初級のイオンちゃんです♪

ポン中級ではチオリちゃんが受賞しました♪

おめでとうございます☆

 

これからも、素敵なチアダンサー目指して、頑張っていきましょうね☆

 

 

 

使用曲/アーティスト名

POM初級:エクセプショナル/チャイナ・アン・マックレーン

POM中級:Itsy Bitsy teenie Weenie Yellow Polka Dot Bikini/F50’s

 

担当インストラクター

玉田/高木/村田(奈)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください