関西 HIPHOP講習会

皆さんこんにちは!happy02.gifshine.gifインストラクターの村田奈緒子です。cat.gifheart04.gif

寒いけど、とってもいい天気sun.gif2015年1月11日(日)に住吉スポーツセンターにて関西HIPHOP講習会が行われました!note.gif
大会チームの小学生から一般まで、8名の幅広い年齢の方々が参加してくださいましたconfident.gif

 元気いっぱいの挨拶が終わりhappy01.gifまずは全員でウォームアップshine.gif

しっかりストレッチしていきましょう!!up.gif
 
 写真[1]
 
体が温まりましたね!catface.gifflair.gif
さあ!続いてはアイソレーションとリズムトレーニングですnotes.gifshine.gifしっかりと練習して、HIPHOPを踊る準備をしましょう!rock.gifsign03.gif
 
写真 2[1]
 
一つ一つを丁寧に…eye.gifshine.gifみなさんの気持ちが、真剣な表情から伝わりましたconfident.gifshine.gif
普段とは違う、新しい発見はありましたか?wink.gif
 
休憩をとってjapanesetea.gif次は、インストラクターによるデモンストレーションsign03.gif
今回は初級と中級をご覧頂きましたhappy01.gifshine.gif皆さんの拍手で気分が盛り上がり、ノリノリで踊ることができましたsmile.gifnotes.gifup.gif
それでは…選んでいただきましょう!!
どちらもカッコ良くて悩みましたlovely.gif
 
おおっhappy02.gifsign03.gif皆さん中級を希望sign01.gifでは、全員で中級の練習スタートですrock.gifshine.gif
 
写真 4[1]
 
 写真[3]
 
皆さんHIPHOP経験者という事もあり、スムーズに振り付けを覚えてくださいましたhappy01.gifshine.gif
所々、難しいステップもありましたが、それぞれの特徴を掴みクールな雰囲気が出ていましたspade.gifscissors.gif
 
ラストは発表!!note.gif保護者の方に見てもらいました!!happy02.gif皆さんちょっと緊張していた様子でしたが最後までカッコ良く踊ってくださいましたnotes.gifhappy01.gif
 
発表も終わり、クールダウンですconfident.gif明日に疲れが残らないようにしましょうcatface.gif
写真[2]
 
そして!!ベストダンサー賞の発表ですcrown.gifshine.gif
賞に輝いたのは…eye.gifshine.gif     ほのかちゃんです!!happy02.gifshine.gifおめでとうございます!shine.gifnote.gif
写真[3]
 
 最後にみんなで記念撮影smile.gifcamera.gifshine.gif
写真[4]
 
皆さんとってもいい笑顔ですねhappy02.gifheart04.gif
 
関西HIPHOP講習会、いかがでしたでしょうか?smile.gif
皆さんの笑顔happy01.gif&元気shine.gifからたくさんパワーを頂きました!そして、真剣な取り組みに私達インストラクターも指導に熱が入りました。とてもアットホームで、充実した時間を一緒に過ごすことができましたconfident.gif
今回の新しい発見を、是非普段のダンス活動に活かしてもらえたと思いますicon_smile.gif
これから、更に頑張っていきましょう!!!
今後も様々な講習会を予定しておりますので、またのご参加を心よりお待ちしておりますconfident.gifshine.gif
ありがとうございました!!
 
担当インストラクターclub.gif 村田 / 高木
 
ルーティーン使用音源note.gif How I Feel/Flo Rida

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください