Technique講習会 in静岡 

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
関東インストラクターの北原あいです。

新年、初講習会は・・・・静岡初☆一般向けテクニック講習会!!
1月11日に富士市交流センターにて行われ、53名のチアリーダーにご参加いただきました。
お天気にも恵まれ、大きな大きな富士山もお出迎えしてくれました!!

 

まずはウォーミングアップからスタート!

image

image

 

ウォーミングアップが終わると、バレエエクササイズ

image

 

キックエクササイズへと続いていきます。

image

再確認したり、今まで以上に足先まで意識出来たのではないでしょうか・・・?♪

 

その後は、ターンクラスへと移っていきます。
初級・中級・上級クラスをご用意しましたが、今回は中級・上級クラスに分かれて行いました。

 

≪中級≫ダブルピルエット、ピケ×シェネに加えて、3方向ピケにも挑戦!!

image

 

≪上級≫ダブルピルエット、ピケ×シェネに加えて、フェッテにも挑戦!!

image

 

≪発表☆≫

image

中級・上級、両クラスともクロスフロア形式で発表しました!
発表する前は、少し緊張した面持ちでしたが、さすがチアリーダー!発表となればスマイル素敵でしたね(^^)

 

ターンクラスの発表が終わると、次はジャンプクラスへと移っていきます。

 

≪初級≫スプリットジャンプ、背面ジャンプ、ジュッテリープ

image

≪中級≫ トゥタッチ、パイク、スイッチ、セカンドリープ

image

≪上級≫トゥタッチ、パイク、セカンドリープ、フロントスイッチ

レクチャー中、みなさんの向上心が伝わってきました!!

 

 

各レクチャーが終わると、発表です!

image

image

image

 

発表後のみなさんの達成感のある表情が印象的でした!!

 

最後は、きちんとクールダウンをして終了となります。

 

 

image

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(><)

image

レッツゴー!レッツゴー!JCDA フゥ~~~~~!!!!!

image

 

みなさんの笑顔や元気からたくさんパワーを頂きました!これから更に頑張っていきましょう!!!
今年も静岡講習会を予定しておりますので、またのご参加を心よりお待ちしております☆
ありがとうございました!

 

担当インストラクター 海野、矢作、花島、北原

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください