SUMMER DANCE WORKSHOP 2014★JUNIOR

こんにちは!
お盆休み中の方も多いと思いますが、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、先日行われたサマーダンスワークショップの様子をお伝えします☆
まずはジュニアの部です! 約280名の方が参加して下さいました!

 

全員でウォーミングアップ。
21

 

続いてダンスクラスに入ります。 今回は6つのルーティーンをご用意しました!
7658

 

そして、発表タイムです!
101412

 

各ルーティーン発表後には豪華賞品も貰えるアワードがあり、ベストスピリット賞、ベストテクニカル賞、ベストダンサー賞を1名ずつ選ばせて頂きました!
写真はベストダンサーの皆さんです! おめでとうございます!!
15

 

最後はクールダウンで体をほぐし、全員で記念撮影☆★
16

 

暑い中、本当にお疲れ様でした!
多くの事を学ぼうとする真剣な眼差し、積極的に質問に来てくれる練習熱心な姿、いつでもキラキラの笑顔に、私たちも元気を頂きました!
来年のサマーワークショップも、是非ご参加下さいね♪

 

今回使用した曲は、JCDAホームページからご購入頂けます! チームやご自宅で練習してみて下さいね★
http://www.jcda.jp/goods/cd_cdm/index.html#vol7

ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください