ONE DAY CLINIC ☆HIPHOP

皆さん、こんにちは!
インストラクターの若杉です。
12月22日AM、砂町文化センターにてONE DAY CLINIC HIPHOPが開催されました。
当日は霧雨が降りとても寒い朝でしたが、受講者の皆さんが「おはようございます!」ととても元気良く挨拶してくださり、私達インストラクターも元気を頂きました!

 

さっそくステップで体を暖めながらウォームアップ。

 

続いてアイソレーション。
首、胸、腰一つ一つ丁寧に動かしていきます。
鏡がない中でしたが、集中して取り組んでくださいましたshine.gif

 

ルーティンデモを見てから、初級と中上級に分かれてスタート!

 

初級は基本的なリズム取りを行いました。曲に合わせてダウンとアップのリズム。
体を大きく使って、でも肩の力を抜いて…気にすることが沢山!sweat01.gif

 

中上級はクロスフロア形式で難しいステップにも挑戦しました。
楽しそうですねicon_biggrin.gif

 

リズム取りが終わったら振り入れスタートです!
休憩中も質問や復習に一生懸命。
皆さん汗を沢山かきながら、振りをどんどんマスターしていきます!

 

いよいよ発表タイム!
楽しそうに踊っている皆さん、素敵です(^-^)

 

ベストスピリット、ベストダンサーの皆さんおめでとうございます!

 

そして、クールダウン。
疲れを残さないようにリラックスして行いました。

 

最後に全員でパチリ☆
かっこ良くポーズも決めて♪

 

寒い中朝早く本当にありがとうございました!
良い汗を沢山かきましたね 。
是非これからも苦手意識をなくして楽しんでHIPHOPを踊ってくださいねhappy01.gif

 

では、また来年皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
良いお年をお迎えください☆

 

~担当インストラクター~

豕瀬、若杉、鶴嶋

 

~使用曲~
初級 曲名「Buzzin'(remix)」、アーティスト名「Mann feat. 50cent」
中上級 曲名「Tippin’ in?da Club」、アーティスト名「Nelly」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください